どのような割引?

できるだけ安い免許合宿で免許取得というのも方法の一つです。免許合宿は免許合宿で、いろいろと会社が競争しあっています。みなさんがインターネットで調査をすればする程、お得な免許合宿プランに遭遇できる可能性があります。

通学で免許取得するよりも、免許合宿の方が全然お得という声も頻繁に聞きます。更に、割引、キャンペーンなど利用すればもっとお得な体験ができるはずです。免許合宿において、どのようなものをお得な割引と言うのでしょうか。

まず、 早割(早期契約時の割引サービス)があります。早割(早期契約時の割引サービス)とは、免許合宿参加の入校日よりも1~2カ月早く予約を入れることで、免許合宿の料金が割引してもらうことができたり、卒業時にはキャッシュバックされるキャンペーンになります。

計画性を持つことで、このようなお得な体験を間違いなくあなただってすることができます。

更に グル割(グループ参加時の割引サービス)があります。グル割(グループ参加時の割引サービス)は、免許合宿に、2~3名以上のグループでの参加によって、割引を受けることができるキャンペーンです。

2~3名以上のグループで参加した方が、合宿も寂しくありませんし、大きなメリットです。

免許合宿のときめき